Translations:Getting Started/15/ja: Difference between revisions

From KDE TechBase
(Created page with "KDE ソフトウェアをビルドしてインストールする方法としては、KDE で何をしたいかによっていくつかの方法があります。特に、ビル...")
 
No edit summary
 
Line 1: Line 1:
KDE ソフトウェアをビルドしてインストールする方法としては、KDE で何をしたいかによっていくつかの方法があります。特に、ビルドして一つのアプリケーションを開発したいだけであれば、KDE Development Platform 全体をビルドする必要はないかもしれません。これについては、[[Getting_Started/Build/Methods|ビルドの方法のページ]]で詳細を確認することができます。
KDE ソフトウェアをビルドしてインストールする方法としては、KDE で何をしたいかによっていくつかの方法があります。特に、ビルドして一つのアプリケーションを開発したいだけであれば、KDE Development Platform 全体をビルドする必要はないかもしれません。これについては、[[Special:myLanguage/Getting_Started/Build/Methods|ビルドの方法のページ]]で詳細を確認することができます。

Latest revision as of 11:01, 1 October 2011

KDE ソフトウェアをビルドしてインストールする方法としては、KDE で何をしたいかによっていくつかの方法があります。特に、ビルドして一つのアプリケーションを開発したいだけであれば、KDE Development Platform 全体をビルドする必要はないかもしれません。これについては、ビルドの方法のページで詳細を確認することができます。